2013年04月04日

顔の産毛処理はもちたま肌パック


顔のうぶ毛処理、顔パックで一緒にうぶ毛もとれるものがありました。
カミソリで剃っていて肌が荒れるなら、「もちたま肌パック」をおすすめします。

「もちたま肌パック」は、敏感肌用につくられたお肌を傷めずに産毛や毛穴汚れを一気に取り除くパックです。
パックには卵核膜エキスと8種類の美容成分が配合されているので、産毛処理をしながらもお肌をいたわれます。


敏感肌用うぶ毛処理パック「もちたま肌パック」
 続きを読む
posted by ブゥ☆ at 00:58| うぶ毛処理パック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月02日

顔のうぶ毛を剃ると顔がワントーン明るくなるってほんと?

日本人は毛が黒いから、顔のうぶ毛を剃ると肌が明るく見えるって言われる。

確かに鼻の下とか口元とかちょっと黒い毛はない方が明るくなると思う。

顔を剃るときに古い角質もとるのもおすすめという話も聞いたけど、
それは肌がカミソリ負けしない人限定だよね。

敏感肌だと、剃るだけで顔がヒリヒリして赤くなったりするから。
まぁ、結婚式やパーティとかおしゃれにしなきゃいけないときだけでもちゃんとケアしていければいいかな。

\携帯OKの脱毛器でいつでもツルスベ♪/

ちなみに、結婚式の花嫁さんとかって直前にエステ通ったりするけど、お金かけてるな〜って思う。
もっと手軽に自宅でケアしちゃえばその分のお金を別なところに回せるのに。

それか、1回きりで数万円とか払うなら顔の産毛OKの全身脱毛器を1個買っちゃうけどね(笑)。

顔だけじゃなくて全身の肌のトーンアップになると思うな。
posted by ブゥ☆ at 15:45| 顔のうぶ毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月20日

てゆーか顔のうぶ毛って剃ってもいいの?


私はうぶ毛処理推進派なんですが、ふと
「あれ?うぶ毛って剃ってもいいのかな?」
って思いました。

だって、そもそも自然に生えてる毛でしょ?
人体に、意味もなく生えている毛ってあるのかな?

毛髪は頭を守るし、まつげや鼻毛はほこりが入るのを防いでるみたい。
うぶ毛にだって何か立派な役割があるのかもしれない。

うむむ、勝手に剃っちゃっていいのかな・・・?

気になって、ちょっと調べてみました。

【顔クリーム/PR】思わずさわりたくなるほどツルスベに♪
続きを読む
posted by ブゥ☆ at 02:17| 顔のうぶ毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

